2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(4)

アリー ローラ
アリー 人生逆転ゲーム(4)『青い天井』
*バレンタイン特別記念2夜連続




しこしこ
「今回、アリーくんのデビューに協力してくれるテレビ局。つまり

 ローラ側の勢力が存在するテレビ局というのは・・・」


アリー初期01
「・・・・・・」


しこしこ
「イロイロ調べた・・・ が・・・、少しよくわからない部分が

 あり、結論はもう少し先にしておこう。」


アリー初期01
「教えてくれないんですか?」


しこしこ
「念の為。といっても、大体の見当は付くけれど・・・ 万が一

 というコトもあるかもしれないからね。」


アリー初期01
「そーですか・・・」


しこしこ
「これで概ねの説明は終わり。あとは何か質問があればどーぞ。」


アリー初期01
「あの・・・ 場所っていうのは・・・」


しこしこ
「ああ・・・・・ そうかそうか 一応 言っとかないとな・・・・

 ・・・・」


しこしこ
「通常は、室内で誰かに見つからないように、チマチマと・・・

 こっそりやるモノなのだが・・・」


しこしこ
「青天井・・・ 天井がない状態・・・ 要するに、部屋の外・・・

 もし、そのような場所を引き受けてくれるのならば別・・・」


しこしこ
「だから 青天井やりたくなったら アリーくん やるがいい・・・・

 ・・・・! 受けてもらえるぞ・・・・・・・・・・!」


アリー初期01
「いや・・・・・・ こそこそ いきますよ しばらくは・・・・・・

 ・・・・」


しこしこ
「そりゃ そうだ・・・・! 初っ端から バカなコトは できんよな

 ・・・・・・・・・・」


アリー初期01
「・・・・・・」


アリー初期01
「・・・・・・」


しこしこ
「・・・・・・どーしたの? なにか気になることある?」


アリー初期01
「いえ・・・ なにか・・・ そういう場面・・・ なんかマンガで

 見たことがあるような・・・・」


しこしこ
「ふーーーーんn・・・・・・ なかなかスルドイね・・・」


アリー初期01
「チンコロとか・・・ 青天井とか・・・ 受けてやるぞ・・・ だとか

 色々と思い当たる所・・・ あります・・・・・・」


アリー初期01
「・・・・・・」


アリー初期01
「もしかして・・・ それって、カンチョーなんじゃ・・・」


しこしこ
「カンチョーだろうな・・・ まず間違いなくカンチョー・・・」


しこしこ
「実際、全身茶色の服着てるし・・・ カンチョーと考えていいだろうな

 ただ単に、カンチョー言いたいだけかもしれん」


アリー初期01
「やはり・・・・・・」


しこしこ
「フフフ・・・ これで大体のハナシは掴めただろう・・・

 では・・・・ そろそろまいろうか・・・・・・!」


アリー初期01
「はい・・・ デビューに向けて・・・ がんばります・・・。」


しこしこ
「フフフ・・・ 期待しているよ。見事、自分の役割を果たせると

 良いな・・・。 そして・・・ 自分自身も・・・」


しこしこ
「本来、地の底から這い上がるコトなど、到底不可能な状態・・・

 可能性がゼロだったアリーくんがどこまで出来るか・・・」


しこしこ
「陰ながら応援しているよ・・・ では、話はここまでだ、そして

 また、何年後・・・か 会いに行こう。」


アリー初期01
「あなたはどうするの・・・?」


しこしこ
「まあ、今から色々と調べてみる。さっきの味方のテレビ局のコトは

 大体、察しは付いたからいいとして・・・」


しこしこ
「その逆。敵の息のかかっているテレビ局のコトを調べよう。まあ、

 普通に考えて、味方のテレビ局とライバル関係の局だろうケド。」


しこしこ
「後は、それが正しいかどうか調べるだけ。もしかしたら、敵、味方

 協力してアリーをデビューさせるかもしれないしね。」


しこしこ
「フフフ・・・ それでは・・・ また明日・・・」

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ