2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(2)

アリー ローラ
アリー 人生逆転ゲーム(2)『現在(イマ)の価値』



しこしこ
「アリーくんに枕をやれとは、まだ誰も言ってないのだけど・・・

 まあ・・・」


しこしこ
「ここに連れてこられたというこは、アリーくんの現在の状況・・・

 ポジションというのは、大体想像はつく・・・し」


しこしこ
「そのような発想に至るのも、まあ、解る」


アリー初期01
「・・・・・・」


しこしこ
「おそらく、アリーくんの今、現在のポジションというのは、

 この業界での最底辺。最底最悪の状況・・・」


しこしこ
「事務所に言われるまま、取引先の関係者の元に行き

 接待を行う、接待要員」


しこしこ
「まあ、俗にいう枕要員っていうヤツ。」


アリー初期01
「・・・・・・」


しこしこ
「ぜんぜんダメ」


しこしこ
「釣り合わない、交換レートとして。アリーくんを

 差し出しても無意味」


しこしこ
「ローラは、将来有望なタレントなのは間違いないし

 モノにしたいと思うような価値はある・・・が」


しこしこ
「アリーは『ゼロ』・・・ツ!。価値が全くのゼロ

 枕要員の女など、虫けら以下のゴミクズ・・・」


しこしこ
「ローラの代わりにはならない。そう思うだろ?」


アリー初期01
「・・・・・・」


アリー初期01
「じゃあ・・・、枕の話じゃない?」


しこしこ
「枕要員にまで落ちてしまったら終わり。偶にどん底から

 這い上がってきた。みたいな話があるけれど・・・」


しこしこ
「残念ながらモノには限度があってな・・・・・・・・

 アリーくんはアウツ・・・・!」


アリー初期01
「・・・・・・」


しこしこ
「フフフ・・・。ラッキーだったな、実にラッキー。

 まれにも見ない大盤振る舞い・・・」


しこしこ
「普通ではありえないような話ラッキーガール。

 アリーくんは実に幸運・・・。」


アリー初期01
「ラッキー・・・?」


しこしこ
「現在のアリーくんでは、とてもローラーの身代わりは

 勤まらない・・・。そこで今回・・・」


しこしこ
「アリーくんを芸能界にデビューさせ、売り出すコトに

 なった。」

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ