2ntブログ

[7周年特別企画] アリー 人生逆転ゲーム(1)

アリー ローラ
アリー 人生逆転ゲーム(1)『ローラに忍び寄る危機』






アリー初期01
「失礼します。アリーです・・・。」


しこしこ
「どーぞ、座ってくれ」


アリー初期01
「はい・・・」


アリー初期01
「あの・・・、用件っていうのは・・・」


しこしこ
「秘密だ」


アリー初期01
「あの・・・、秘密って言われても・・・」


しこしこ
「フフフ・・・。これから話すコトがね、秘密。」


アリー初期01
「あっ、はい。秘密・・・ですね。わかりました。」


しこしこ
「では、用件を話そう」





ローラ01
「まずは、この写真を見てくれ。誰だか判るかい?」


アリー初期01
「え、ローラ?さんです・・・か?」


しこしこ
「そう、今、大ブレイクしている、『ローラ』だ。
 わかるね?」


アリー初期01
「はい」


しこしこ
「それで・・・、だ」


しこしこ
「その、ローラのコトで、困っているんだよ・・・
 大ブレイクして人気が出るのは喜ばしいコトなんだケド・・・ね」


しこしこ
「どうやら、ある大物の目にとまったらしい。まあ、オレら下っ端には
 誰なのか全く見当つかないけれど・・・」


しこしこ
「ローラが気に入ったらしい」


アリー初期01
「・・・・・・」


しこしこ
「その人物は『ローラを紹介してくれ』と言ってくるらしいが・・・
 困った事に





ローラ のー
肝心のローラの方は頑なに拒否しているんだよなあ・・・」




しこしこ
「困るよなあー・・・
 実に・・・、こまった問題に直面している。」


アリー初期01
「・・・・・・」


しこしこ
「フフフ・・・。私の言っているコトが、ある程度理解できた
 かな?」


アリー初期01
「・・・はい。・・・なんとなく、は。」


しこしこ
「なんとなく・・・。か・・・。」


しこしこ
「なんとなくじゃ、オレの話がわかったのかどうか・・・
 わからん・・・。もう少し


アリー初期01
「いえ・・・。わかりました・・・
 十分・・・」


アリー初期01
「私が、ローラの代わりに『枕』をやれってコトでしょ・・・。」


しこしこ
「フフフ・・・。話が早いな。」

コメント

Secret

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

atenafc

Author:atenafc
懐かしのAV&女優のサンプルムービーです。
気に入ったら購入してね♡

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
月別アーカイブ